So-net無料ブログ作成

簡単ピアノレッスン:ピアノ講師 柴裕子が教える、初心者でも28日で弾ける!レビュー クチコミ 評価 [短期間ピアノ上達法]

28日間でピアノが上手くなり、好きな曲を弾けるようになる本当に簡単な「ある方法」をお伝えします。
ピアノ講師 柴 裕子が教える、初心者がピアノを弾けるようになるレッスンマニュアルの紹介です。
ショパンもモーツァルトもロックやジャズだって大丈夫。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスン

好きな曲をピアノで弾きたい!
レッスンに通わなくてもうまくなりたい!
ピアノを効率よく上達したいあなたへ…

基礎教本のバイエルやハノンを毎日3時間も練習した。
ピアノの弾き方も教えた。
楽譜が真っ黒になるほどアドバイスを書き込んだ。
「でも、いくら練習しても思うように指が動かない・・・。
いくら頑張ってもうまくならない・・・。」
「誰に聞いても基礎練習ばかり・・・
本当にこんな練習で、ピアノがうまくなるの?」

「薬指が言うこと聞きません」
「まだバイエルなの?と言われました」
「楽譜が読めないので、音符の下に“ド”“レ”と書き込んでます」

でも、そんな人でもある法則にのっとった練習で、1か月で好きな曲が弾けるようになってしまったのです。

大切な人にサプライズでピアノ演奏をプレゼントしたい。
そんな夢のある素敵な人のお役に立てればとっても嬉しいです。

1か月後にあなたは「私、ピアノ弾けるんです」と言えるのです。

そのある法則についてはこちらから詳しく
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




よろしければ、こちらの情報もご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
進学塾不要!幼児にして大卒を決定 【有名小学校】お受験対策マニュアル
前田綾子 教室いらずの自宅で 簡単フルートレッスン
聴くだけで勉強仕事に集中できる「脳内アップデート」


WEBリニューアル
ホームページ作成無料
被リンク
アパート賃貸
バックリンク
サテライトサイト
学校のホームページ作成
ジムニーカスタム
岩手のホームページ作成
相互リンク代行

タグ:レッスン 教室 自宅 簡単 演奏 メロディ 教材 運指 初心者 楽譜 技巧 超絶 音感 調律 鍵盤


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://speCOVer.cOm/kx/pqhwnog
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-27 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。